3CX v16 3alpha ver.がアップデートしました!

この真夏に引き続き新しいアップデートがリリースされました!
3CX 3alpha ver.がアップデートしました!

更新した内容:
・SIPトランクの新しいDNSオプションを追加しました:「Auto Discovery」を通じて、DNSの分析や制御がもっと簡単にできるようになりました。
・アドホックの再接続:以前更新したAndroid Beta Appと一緒に使うと、移動中WiFi、3G/4Gネットワークをシームレスに転換できます。
・ライフチャットやTALK WEBSITEのコード ジェネレータ:“Settings” > “WordPress/Website Integration” にある新しいツールでオプションを設定し、サイトに構成を生成することができます。
・スマホの新しいプロビジョニングバッジ:更新した Web クライアント UI には、スマホがプロビジョニングされていない場合に、アプリのショートカット バッジが含まれるようになりました。
・SIPトランクブリッジ:ブリッジ機能がSIPトランクと併合し、管理画面をもっと分かりやすく整頓しました。

最新版3Alphaの更新を体験するため、最近の更新版と合わせてお試してください。
・New Android Beta App
・New iOS App