3CX 新しいAndroidアプリBeta版の更新情報!

 

最新のAndroidアプリBeta版が各ユーザーの意見を聞きながら開発しています。
新しいステータスオプション、ビデオ通話、最適化通話、チャット機能向上など、様々な新しい機能を加えて間もなく公開できると発表しました。

速度が向上させます

・通話設定/操作の変更
⇒サイレントモード:サイレントモードを追加し、着信の際音声なしできる同時に、アクティベーショントグルやスタータスバーも追加しました。
⇒既に別の場所に応答したコールがAndroidアプリに鳴り続けないようにしました。

・最適化のチャット
⇒クイックメニューを追加して、チャットがもっと簡単にアクセスできるようになりました。
もちろん、チャット画面もより簡単に確認することができます。
⇒チャット機能で会話のローディングが早くなりました。また、添付ファイルを“3CXPhone\3CX”に保存できますし、端末のカメラに保存された写真をアクセスすることができます。

ビデオ通話の開発

Beta版に注目される新しい機能は、アプリを通じて簡単にビデオ通話を発信/受信できます。
詳しくは下記のデモ動画にてご覧ください。
https://youtu.be/Z1TBz-8nIpA

 

Beta版アプリはまだ開発中ですが、
様々な機能を追加した最新版のリリース発表をとても楽しみです!
詳しくは3CXホームページにご覧ください!
https://www.3cx.com/blog/releases/android-beta/