Gett Taxiも3CXを導入しました!

 

 

イスラエル発、世界中120か所以上展開しているGett Taxiが3CXを導入したと発表されました。
海外の拠点が増えつつ、通話費用を削減できる同時に業務向上のソリューションを求める結果、3CXと出会えました。

 

   "社員のモビリティを向上させるによって、業務がもっと効率化になりました。しかも使い方と導入も簡単で、これから会社がどんどん拡大するときぜひ継続的に利用したいです"
   Nikita Tarnopolsky, B2B プロジェクトマネージャー, Gett Taxi

 

現在Gett Taxiが社内の固定電話をソフトフォンに入れ替え、社員はどこでも自分の内線がアクセスできるようになりました。
また、3CXアプリがAndroidとiOSも対応可能ですので、簡単な操作で業務の効率が大幅に改善できました。

海外をはじめ、ワークスタイルを改善するために色々な企業も3CXを導入しました。
「働き方改革」は最近日本の企業によく出てくるキーワードです。
ぜひ3CXの技術で新しい働き方を体験してみてください。

https://www.3cx.com/blog/news/taxi-phone-system-case-study/